Dr.まつのブログ

5月5日更新_新型コロナウィルス感染による診療体制の変更

2020年5月5日

当院の患者様 各位

新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言の延長が昨日発表されましたが、赤坂まつの矯正歯科は5月7日(木)から診療を再開いたします。当面は、診療時間を短縮(10:30~16:30)し、緊急度の高い治療から順に診療させていただきます。診療に際し、濃厚接触にならないように、術者はフェースガード、ゴーグル、防護衣などの感染対策を行ったうえで診療させていただきます。当院が感染クラスターの場にならないように、ひきつづき、最大限の努力と患者様の治療に不具合が生じないような努力をしてまいります。しかし、診療時間の短縮によるご予約のご不便、緊急度によるさらなる治療の延期等、患者様にはご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、国家の緊急事態ゆえ、どうかご理解いただき、ご協力よろしくお願いいたします。

治療を延期していただいている患者様には個別にメール連絡をさしあげておりますが、現在、診療予約が入っていらっしゃらない患者様は恐れいりますが、ご連絡いただければ幸いです。ご連絡は電話 0355738893 、メール  isaortho@gmail.comどちらも対応しております。今後も診療体制の変更等、定期的にHP上でお知らせいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

院長  松野 功

副院長 松野 さほり